SSブログ

カワサキワールド [お出かけ]

元気になった小熊は朝から何処か連れて行け攻撃!
朝のうちは雨だったので屋内で遊べるカワサキワールドに行ってきました。

まずはすぐ側のcafe Fish!でランチ♪
8-14 fishcafe.jpg
子供用の取分け皿がお魚さんの形をしているのが判ります?
小熊はすっかり元気になってモリモリ食べまくってました。
(スープがだらだらこぼれてるし〜〜)

カワサキワールドは神戸海洋博物館の中にあり、川崎重工の様々な製品が展示されています。
体験コーナーもあって、乗り物大好きな子にはたまらな〜い♪


8-14 bike.jpg
(暗くで判りにくいですが)バイクに乗ったり

8-14 shinkannsen.jpg
新幹線の運転席で遊んだり
(後ろに客車があって座ったりも出来ます)

8-14 rale.jpg
ジオラマを走る電車に見入ったり。

バイクが気に入ったようで結局3回も乗りに行ってしまいました。
乗り物+ボタンがいっぱい!と言うのが小熊のツボのようです。


いつもはお昼寝の時間なのでかな〜り眠そうだったのに、面白過ぎて寝ていられなかったみたいです。
建物から出た途端ネムネムでグテ〜っとなり、車に乗った途端寝てしまいました。
ようやく夏休みらしい事が出来て、楽しかったみたいで良かったです♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りすあす

お魚さんの形かわいい!けど、必死に飲んでる姿がまた素敵!!元気になってよかったぁ~~
わ~~!!楽しそう!
あっくんもきっと喜びそうだなぁ~
行ってみたいな!
by りすあす (2008-08-17 02:14) 

つきのわ

>りすあすさん
お陰様で小熊はすっかり快復しました!
ここは乗り物好きの子にはかなりおすすめです☆
陸・海・空の乗り物体験が勢揃いでした。
しかも普通に行けば小1時間もあれば回れる規模なのでちょっと時間を潰すにも良い感じ。
ただしハマったら最後動けなくなっちゃいますが(汗)
この間ご両親が泊まられたホテル(ブログの写真を拝見した感じではオー○ラですよね?)のすぐ目の前なんですよ。

by つきのわ (2008-08-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手足口病西谷の森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。