SSブログ

IL GHIOTTONE [スイーツ]

小熊父が京都のお土産に伊勢丹で買って来てくれたケーキです。


毎度、毎度のティラミス
10-27 Tira.jpg
甘さかなり控えめ、お酒たっぷり!
小熊父のまさに好みのお味でヒットでした。

抹茶・バニラ・フランボワーズのゼリー
10-27 3shoku.jpg
小熊用に卵なし、お酒なしドルチェです。
小熊に与える前に3/4は大人が貰い残りを渡しましたが、見た瞬間から「くれくれ〜〜〜」と大騒ぎだった小熊ちん、中身をお父さんとお母さんに奪い取られちょっと恨めしそう。
パクパクきっちり完食でした。
抹茶は苦みも少なく余り濃くなかったので小さい子でも大丈夫そう。
フランボワーズがさっぱりとして美味しかったです。

今回は大人2人+小熊で2品でしたが、まだ小熊には1個まるまるは与えないようにしているので夕食後のデザートとしてはこれくらいが丁度良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。