SSブログ

今年もこの季節が! [その他]

今朝、仕事で久々に元町に行ったら…
091110_091914.JPG

ルミナリエの準備が始まっていました♪
今からもう準備しているんだ。
そういえば去年はクリスマス前には終わっていたような…?
ルミナリエの時期って早まったんだっけ??

小熊もそろそろ夜のお出かけが出来るようになってきたし、今年は行きたいな~。
インフルエンザが流行ってる間は人込みはダメかな~?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

びくとる

いよいよクリスマスに突入ですね。^^
イルミネーション綺麗でしょうね。
東京では確かミレナリオって名前で東京駅のそばでやってましたが
もうやらないみたいです。
娘つれてどこかに見に行きたいです。
by びくとる (2009-11-11 09:59) 

つきのわ

>びくとるさん
ありましたね、ミレナリオ!
ルミナリエは毎年資金集めに苦労しているそうで不況が続くとなくなってしまうかも・・・
震災復興の願いを込めたイベントなので続けて欲しいです。

by つきのわ (2009-11-11 23:34) 

つきのわ

>merlinさん
nice!有り難うございます~♪
by つきのわ (2009-11-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。