SSブログ

インディアンサマー [お出かけ]

11月8日(日)
急にぐっと暑くなった日でした。
まさにインディアンサマー(小春日和)ですね。

なので多分今年最後の
11-08 1.jpg
海遊び!!

まぁ、どこに来ても小熊はお水を見たら・・
11-08 2.jpg
すくって・・・

11-08 3.jpg
ジャ~♪
(ここで靴はブーツに変わってます。ブーツを持ってきたのは小熊父です、偉い!)

日陰のない海辺はメチャクチャ暑かったです!
しかも私は朝はそんなに暑くなかったからニットを着てきたので暑くて倒れそう~~
なので早々に移動しました。

大量の松ぼっくりを発見~~~♪
11-08 4.jpg
秋だねぇ。
母は日陰を発見~
涼しいよぅ。

少し段になったところを見つけると
11-8 gatangoton.jpg
ガタンゴトン♪
と電車ごっこです。
子供ってこういうのホントに好きですよね。

週明けから急に天気が悪くなって、気温もぐっと冷えて来たのでホントに良いタイミングで暖かい週末を過ごせました♪
次に海遊びが出来るのは半年後位かな??

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

びくとる

今週になって雨降りが多く急に寒くなったから、
ちょうど海で遊べて良かったですね。^^
来年まで水遊びは出来なくちょっと寂しくなっちゃいますかね。
by びくとる (2009-11-14 19:20) 

つきのわ

>びくとるさん
休みの日が暖かくて良かったです。
水遊びは流石に冬は無理ですよね~。
私は寒いのが苦手なので小熊ともども春が待ち遠しいです。
まだ秋なのにね(笑)
by つきのわ (2009-11-16 12:45) 

つきのわ

>c_yuhkiさん
nice!有難うございます。
by つきのわ (2009-11-16 12:46) 

つきのわ

>merlinさん
nice!有難うございます~♪
by つきのわ (2009-11-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。