SSブログ

皆勤賞 [お出かけ]

小熊の通っているスポーツクラブで皆勤賞の表彰がありました。
本当は先月受けられたのですが、表彰の日の朝に流血騒ぎを起こしたため小熊のテンションががっくり↓落ちて、結局見学のみで表彰も参加出来ませんでした。
なので翌月持ち越しでリベンジ!!

小熊も「おめでとーするのぉ〜♪」とやる気でした。
が、母は前日まで覚えていたのにうっかりしてビデオを忘れちゃった!
そしてせめての写真もこのところ気を乗らないと写真を撮らせてくれない小熊は
皆勤賞.jpg
顔出し拒否!!!

だけならともかく、最近悪ふざけが過ぎて困っているのがここでも出ちゃって大変〜
他の子が表彰されている時に、その勇姿を親御さん達がビデオで撮っている横でうろうろした挙げ句鼻をホジホジして巨大なネットリ鼻○ソをビヨ〜ンと出して(洟風邪がまだ治ってません)大きな声で「見てみて〜〜おっきぃ〜はな○そ!!!」
!!!!・・・・・。
絶対判ってわざとやってる!
しかも主役の子の前をかぶってやってるし。
ビデオを撮ってる親御さんからピキッ(怒)と音が聞こえて来そうでしたよ。
ご・・ごめんなさい・・・・。

授業が終わって次のクラスが始まりそうになった途端
kaikinn2.jpg
何故かやる気になって写真を撮らせてくれました。
まあ、兎に角半年間元気に通えて良かったです。
おめでとう。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

bachi-star

皆勤賞は、とても励みになりますよね^^。
小熊くん♪頑張りましたね♪

ちょっと恥ずかしがりやさんですか・・^^。
by bachi-star (2010-03-24 13:48) 

びくとる

皆勤賞、おめでとうございます。^^
顔出し拒否だなんて。(;´Д`
だも最後はびしっと表彰状持ってきまってますね。^^
by びくとる (2010-03-24 14:09) 

yuka

皆勤賞おめでとうございます☆
体操服姿でかっこいいなぁ。
by yuka (2010-03-24 22:15) 

つきのわ

>merlinさん、nagaさん、ともさん、
nice!有難うございます〜♪

by つきのわ (2010-03-25 18:20) 

つきのわ

>bachi-starさん
恥ずかしがり・・そっか、もしかして恥ずかしかったのかな?
気が向く時は撮れ撮れとうるさいのに、保育園で集合写真を撮るときなどには顔を隠してしまうんです。
もうじき卒園式なのでその時には恥ずかしがらずに撮らせて欲しいです!

by つきのわ (2010-03-25 18:22) 

つきのわ

>びくとるさん
気に食わないときに写真を撮ろうとしたら手で顔を覆ったりとまるでフ○イデーされた時の芸能人みたいなんですよ!
そんな技をいつ覚えたものやら。
最後は急に気が向いたみたいです。
被写体になる「やる気スイッチ」がどこにあるのか知りたいものです。
by つきのわ (2010-03-25 18:28) 

つきのわ

>yukaさん
格好いいですか?!
確かに始めた頃はぶかぶかで仮装でもしているみたいだった体操着も今やすっきりとしてきました。
運動が出来そうに見えてきたかな??

by つきのわ (2010-03-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。