SSブログ

HEIDI [スイーツ]

先週に引き続き、お花見の後はスイーツ♪
いや〜花見団子も食べているんですけどね(これも2週連続)、和菓子と洋菓子は別腹って事で!

今回はHEIDI(ハイジ)
4-3 heide.jpg
ラズベリーショコラです。
こういう濃厚系はシーズン的にはもう終わりかな〜?
ラズベリーは酸味があるので私としてはまだまだOK!美味しいです。
(なんと前回と同じものを頼んでいました・・・前回はクリスマスバージョンで多少違うものの中身は一緒。やっぱり好みの物ってことなのかしら~~)

4-3 heidi2.jpg
シブースト
これももう今シーズン最後かな?それとも年間通してのレギュラーかな?

小熊のケーキは苺ショートでした。
(今回も写真は拒否!)
小熊が食べるケーキは殆どが苺ショートです。
だって他は食べられないんだもん〜〜〜
それ以外は大体カスタードやムースが入っていたりするんですよね。
オーブン等で高温加熱処理をしていない卵はダメなので、どうしてもショートケーキしか選択肢が残りません。
本人は苺ショートが大好きだから不満はないようなのですが、先週のPoisson d`Avrilみたいにそれ以外のメニューがあると嬉しくて頼んじゃいます。
夏場にゼリーメニューが出てくると少しは選択肢が広がるのでまた楽しみです。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

つきのわ

>nagaさん、merlinさん
nice!有難うございます〜♪

by つきのわ (2010-04-11 08:19) 

びくとる

ラズベリーショコラ、たまらない組み合わせですね。^^
美味しそうです。
by びくとる (2010-04-12 12:42) 

つきのわ

>bachi-starさん
nice!有り難うございます~♪

by つきのわ (2010-04-12 22:49) 

つきのわ

>びくとるさん
美味しいんですよ。
こってり+甘酸っぱさって本当、たまりませんよね!!

by つきのわ (2010-04-12 22:52) 

つきのわ

>mitsuさん
nice!有難うございます!
by つきのわ (2010-04-14 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見第二弾サーモンサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。