SSブログ

メデ鯛!くじで1等賞!(6th) [その他]

先週に引き続き

1等が出ました。
5-26 1tou.jpg

これで6度目。
6度目ともなるとブログに載せるほど大喜びな訳ではないのですが、
こうなるとなんとなく記録をしてしまいたくなっちゃった。
ちなみに今回は「おすすめ」の「ユムシ」で出ました。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

びくとる

今度こそ1000pゲットで。w
by びくとる (2010-05-26 13:21) 

りすあす

よく当たりますよね!!
すごすぎる~~^^
私は、一度も当たったことないし・・・・。
by りすあす (2010-05-26 22:13) 

mykaira

あやかりたい!あやかりたい!
運があるときは宝くじも当選率高くなってそうですよね!!
by mykaira (2010-05-28 06:02) 

つきのわ

>びくとるさん
そっちは全然あたらないです~~~。
当たりたいですね!
by つきのわ (2010-05-28 13:34) 

つきのわ

>りすあすさん
私はほぼ毎日「ポイントポン!」をして、そのはずれでメデ鯛!くじをしているのですが、みなさんはどれくらいしていらっしゃるんでしょう??
やり始めてしばらくは当たらなかったですが、一度出たら定期的に当たるようになりましたよ。
by つきのわ (2010-05-28 13:38) 

つきのわ

>merlinさん、bachi-starさん
nice!有難うございます~♪
by つきのわ (2010-05-28 13:39) 

つきのわ

>mykairaさん
宝くじも当たるなら良いですねぇぇぇ~~。
宝くじは無理でも次はそねクジの1等を当ててみたいです。

by つきのわ (2010-05-28 13:46) 

つきのわ

>もっちさん
nice!有難うございます♪

by つきのわ (2010-05-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。