SSブログ

ディズニーシー マジカルワンド編 [お出かけ]

ディズニーシ―の10周年記念特別企画でマジカルワンド(魔法の杖)に
パーク内のモニュメンに杖をかざして光を集めるイベントがありました。

プルートさんがブログで紹介されていてやってみたいな~と思っていたのです。
(プルートさんはワンドを買われなかったのですが)

モニュメントは全部で7か所、入口のミッキーのモニュメント以外の6か所で光を集められます。
全部集めるとメダルを貰える、というルールでしたが1か所でも集めたら貰える事に変更に
なっていました。


まず最初にマーメイドラグーンのアリエルのモニュメント
111006 magical wand ariels.jpg
光を集める場所はこぐまのちょうど後ろの辺りにありました。
小熊の前にピンク地に手のマークがありますが
各モニュメントには光を集める場所と手のマークの場所があって、
手のマークに手をかざすとキャラクターの声でメッセージが流れます。





ミステリアスアイランドには
111006 magical wand goofy.jpg
グーフィーのモニュメント



アラビアンコーストのモニュメントは
111006 magical wand genie.jpg
ランプの形



アメリカンウォーターフロントはミニーだったのですが…
撮ったはずなのに写真がない!?
何故~???




ロストリバーデルタはドナルド
111006 magical wand donald.jpg
ドナルドの声がくぐもってメッセージが聞き取れませんでした。
なんて言ってたんだろう~~~。



ポートディスカバリーはチップとデール
111006 magical wand chip-dale.jpg
ここはチップとデールの2つのモニュメントがありました。


111006 magical wand Duffy.jpg
ダッフィーも魔法の光を集めるお手伝い


全部集まったよ!!
111006 magical wand Duffy6.jpg
ダッフィーが首にかけているのが記念のメダルです。

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 12

プルート

魔法の杖、買ったんですね~♪
やっぱりかわいい♡
光を集めていくのも楽しいですよね!!
セーラーを着たダッフィーもかわいい♪
我が家のダッフィーは服を着ていないので、何か着せてあげたくなりました。
記念のメダルもいいですね!
by プルート (2011-10-20 14:30) 

りすあす

わたしも二人分買いましたよ・・・。
二つも・・・
けんかになるから(笑)。
でも、楽しいですよね^^
by りすあす (2011-10-21 09:57) 

びくとる

楽しそうでいいですね。^^
ディズニーに行きたいです。
by びくとる (2011-10-25 10:33) 

つきのわ

>プルートさん
買っちゃいました〜!
集めるの楽しかったです♪
ダッフィーは買わずにいられなかったです。
私用に買ったはずが小熊に取られちゃいました。
ハローウィンの服ももの凄く可愛かったけれどシーズンが限られるので
セーラーにしたけどハローウィンも可愛かったなぁ。
色々お洋服を買って着せ替えをしたくなっちゃいますね。
by つきのわ (2011-10-29 23:02) 

つきのわ

>ゆんママさん、merlinさん、kumakichiさん、マチャさん、ともさん、花乃子さん
nice!有難うございます!!

by つきのわ (2011-10-29 23:02) 

つきのわ

>りすあすさん
2つ!やっぱり兄妹だと2ついるんですね(笑)
女の子と男の子だとその後のワンドの遊び方とか違うんでしょうか。
うちのワンドは小熊が杖代わりにしたり、剣代わりに振り回したりで
すっかり傷だらけです〜〜

by つきのわ (2011-10-29 23:03) 

花乃子

私事ですが、このたび
ブログをお休みすることにいたしました。
大変お世話になり感謝しております。
今までご訪問いただき、ありがとうございました。
by 花乃子 (2011-10-31 09:51) 

つきのわ

>花乃子さん
ご連絡有難うございます。
突然でびっくりしましたが、色々お考えになって決められたんですね。
ご連絡頂けて嬉しかったです。
また、お暇があればいつでも遊びに来て下さい!!

by つきのわ (2011-10-31 12:58) 

つきのわ

>dieciさん
nice!有難うございます。

by つきのわ (2011-10-31 12:59) 

kumakichi

記念のメダルを首から下げたダッフィー、
セーラー服がバッチリ決まってます。
なんだか誇らしげに見えますね。^^

by kumakichi (2011-11-05 00:42) 

つきのわ

>びくとるさん
ディズニーは久しぶりでしたが楽しかったです!
ダッフィーが登場してからは初めてだったので
ダッフィーが園内あちこちにい〜っぱいいてびっくりしました。
次に行く時はうちのダッフィーも連れて行ってあげないと!
by つきのわ (2011-11-06 23:38) 

つきのわ

>kumakichiさん
誇らしげですか?
褒めて頂いてダッフィーも喜んでいると思います♪

by つきのわ (2011-11-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。