SSブログ

大きい赤ちゃん [その他]

松の内も過ぎてようやく今年初めての記事です。
今年もよろしくお願い致します♪
新年一発目の記事がこれで良いのか?って感じですが…


赤ちゃんの頃の小熊
akachankoguma.jpg
が・着ていたベビー服を…


今の小熊が着たら…
bigbaby.jpg
なんと着れちゃいました!
長袖は半袖に、足首まであった丈がウェスト迄になってます。
身長はほぼ倍になったけれど、胴回りは余り変わってないんですね。
この服はいかにもなベビー服ですが、普通のシャツっぽいデザインの物とかなら
今でも着れちゃいそう??
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 14

kumakichi

今年もよろしくお願いいたします。
赤ちゃんだった頃の服が今でも着れるなんて。
袖もちょうど良さそうで面白い発見ですね♪
本人が嫌がらなければOKなのでは(´▽`)
by kumakichi (2012-01-16 22:23) 

チヨル

今年もよろしくお願いします♪

おっ!意外と着れちゃうもなんですね(^^)

by チヨル (2012-01-17 06:18) 

yuka

ことしもよろしくお願いします☆
すごい!着れちゃうんですね。
遠目で見るとスモックのようで可愛い♪
by yuka (2012-01-17 13:05) 

びくとる

今年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2012-01-18 10:44) 

つきのわ

>プルートさん、マチャさん、もっちさん
nice!有難うございます♪

by つきのわ (2012-01-18 14:00) 

つきのわ

>kumakichiさん
ベビー服って凄く小さいし、着れないだろうと思ったら
着れちゃうものなんですね~
ベビー服を買う際には末長く着られるものをお勧めします(笑)
by つきのわ (2012-01-18 14:00) 

つきのわ

>チヨルさん
意外と着れちゃいました!

by つきのわ (2012-01-18 14:00) 

つきのわ

>yukaさん
確かにスモックみたいですね!
今年もよろしくお願いします♪

by つきのわ (2012-01-18 14:00) 

つきのわ

>びくとるさん
今年もよろしくお願いします♪
by つきのわ (2012-01-18 14:00) 

りすあす

なんだかかわいい~~^^
着ることができるんだ!!
というか、きれいにお洋服を残されていてさすがです!
by りすあす (2012-01-25 01:30) 

てんちん

赤ちゃんのときの服、大事にとってあるんですね。
ウチのは置いてあるのかな〜
by てんちん (2012-02-01 11:50) 

つきのわ

>(。・_・。)2kさん、ゆきママさん、merlinさん
nice!有難うございます♪

by つきのわ (2012-02-01 14:10) 

つきのわ

>りすあすさん
昔懐かしのドリフのコントの赤ちゃんみたいでしょ(笑)
ベビー服はほとんど人にあげてしまってお気に入りの数着を
タンスの奥にしまいこんでいただけです^ ^;

by つきのわ (2012-02-01 14:11) 

つきのわ

>てんちんさん
置いておいても使う事はないんですけどね。
たまに見るとちっちゃくてびっくりします。

by つきのわ (2012-02-01 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。