SSブログ

芝桜`13 [お出かけ]

4月4日
芝桜を見に行きました。
3年前にも同じ場所に見に来ていて、その時は見頃を過ぎた感じでしたが
今回はまさに見頃で鮮やかでした!

ちなみに3年前の様子はこちら


前回同様住宅街の坂道を登ると突然
130404 shibazakura1.jpg
ピンク!


まっピンク!!!!!
130404 shibazakura2.jpg
普段、黒やら茶色やらカーキやらの地味地味男の子カラーばかりみているから
ピンクが眩しい~~


ショッキングピンク以外にも
130404 shibazakura3.jpg
桜色や紫っぽいの、白の芝桜もありました。


近くで見ると
130404 shibazakura4.jpg
こんな小さな花。
一つのエリアに同色が植えられていますが、これは色々混在していたもの。


すみれ色も
130404 shibazakura6.jpg
可愛い。


芝桜の丘の上には
130404 sakura.jpg
山桜も咲いていました。


珍しく
130404-shibazakura5.jpg
ポーズを撮る小熊。
しかし2~3枚撮ったら「はい、もう終わり!!」って。
この後、花の写真を撮っていたら「写真はもういいでしょっ!もう行くよ!!」
だって。
自分が撮られるのだけじゃなく、母が他のものを撮るのも嫌がるのね。

タグ:山桜 芝桜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

びくとる

芝桜、可愛いお花でいいですよね。^^
by びくとる (2013-06-17 09:41) 

つきのわ

>びくとるさん
芝桜、可愛いですよね。
一つ一つの花は小さいけれど一斉に沢山の花が咲くと
鮮やかで綺麗ですよね!
by つきのわ (2013-06-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜鯛川崎ワールド`13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。