SSブログ

床下浸水? [その他]

8月25日
近畿地方に降った豪雨で


道路に池が!!!
130825 sinsui.jpg
深い所だと足首が浸かる位迄水が来ていました。


溝から水が
130825 sinsui2.jpg
溢れてます。
これって床下浸水になるのかな??


朝から降っていて、水が溢れているのに気付いたのはお昼前でした。
雨はもう小降りになって落ち着いて、様子を見に外に出たらこの状態!
ご近所の方も出てこられていて、これでもマシになったとの事。
しばらく様子を見ているうちにどんどん水が引いて池はなくなっちゃいましたが
雨が降り続いたら危なかったのかな。
雨が一番激しかった時は、小熊と「わ~凄いね!」と窓から雨が降るのを見ていましたが
まさかこんなに水が溢れているとはまったく気が付いていませんでした。
滅多とない大雨でしたが、これからは大雨が降った時は気を付けるようにしなきゃ!!

タグ:豪雨 浸水
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水筒so-netから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。