SSブログ

LE CHATON [スイーツ]

車での移動中に発見したお店です。
値段もお味も普通に楽しめる感じです。
今回は買わなかったけれど色々なクッキーが2個入り¥100~で売っていたのが美味しそうでした。
これぐらいの量(と価格)づつであればちょっとした時に便利でよさそう。少しづつ色々なお味も楽しめそうだし。

プリンが看板メニューのようでしたが、小熊に分けられないから断念。
卵なしメニューは無かった為、今回は小熊用には土日限定のアップルパイ(食べさせるのは林檎だけ・・)を購入しました。

11-9 tira.jpg
毎度、毎度のティラミス。
さすがに小熊父は「ティラミスはもう完了した感じ・・・」(=食べ飽きた)だって。
しっとりしていて美味しかったです。
上のパリパリチョコを小熊に食べさせてみたところ、凄く美味しかったみたい。
小熊初チョコです!


11-9 berry.jpg
苺のケーキ。上に載った苺と生クリームの殆どが小熊の口に・・
小熊のもっとくれくれ攻撃をかわしつつ慌てて食べたのでケーキの中身がどんなだったか覚えてない・・・

11-9 apple.jpg
小熊用のアップルパイ。
パイ皮はサクサクで中の生地はしっとりして美味しかったです。
なかの林檎は全て小熊が食べ尽くしたので???もの凄い食いっぷりだったのでかなり美味しかった模様です。
パイ皮の良く焼けていそうな所も少し食べさせてみました。
良く焼けていたらパイ皮も大丈夫みたいかな?

LE CHATON
芦屋市南宮町2-18-103
0797-35-0206
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。