SSブログ

リサとガスパールのとっておきプレゼント! [懸賞]

デルモンテの懸賞で”リサとガスパールのデルモンテオリジナルミニタオル”が当たりました♪
2-28 LisaGas.jpg

これはデルモンテのバナナ(ハイランドハニー)についているマークを送って応募しました。
本当はカラードリッパーセットかランチBOXのセットに応募したかったけれど、この応募の対象のバナナは普段行くお店には置いていなかったので応募券が足らずに断念しました。
お肉が当たったのに気を良くしてまたまた懸賞を出してみたら見事に当たったので嬉しいです。
懸賞にはまってしまいそう(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

merlin

すごいですねぇ~★
当たるコツとかってあるんですか??お肉もとっても美味しそうだったし、リサとガスパールもカワイイから羨ましいぃぃぃぃ!!

私も何か応募してみたくなりました。でも普通はそんなに簡単に当たらないですよね(笑)
by merlin (2009-03-02 00:03) 

りすあす

色々当たってすごいです^^
ミニタオルかわいい~~^^
お肉もすてき!!おいしいんだろうなぁ~~
by りすあす (2009-03-02 00:29) 

つきのわ

>merlinさん
コツは判りません~~
私はちょこちょこ当たるものの、大物は当たった事がないんです。
お肉は今までで一番の大当たりだったかも??
リサ&ガスのは余りお店で売っていないバナナだったから応募自体が少なかったんだと思いますよ。
by つきのわ (2009-03-04 22:58) 

つきのわ

>りすあすさん
お肉は~~~美味しかったです!!!(>▽<)!!

by つきのわ (2009-03-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。