SSブログ

お花見第二弾 [お出かけ]

4月3日(土)
天気が良かったのでお弁当を持ってまたまたお花見に行きました。

4-3 hanami.jpg
今週はもう満開!
雨や寒い日が続いていたのに週末はお天気に恵まれて、凄い人出でした。

小熊はまずはお弁当に大喜びで、パクパクと半分位食べたところで桜を指差し
「あれ、なんかさいてるわ・・」って気付くの遅過ぎ!!
お花見に行こうって言っていて、シート引きながら桜がいっぱい咲いているね~と話しかけていたのに心はお弁当の事でいっぱいで聞いていなかったんだね!


それでも桜を見て「綺麗だね~♪」等と言ってはいました。
が・・・・
4-3 dango.jpg
やっぱり小熊は花より団子!!!
団子を与えるとニコニコとポーズを取って写真を撮らせてくれました。
お団子あげるから写真撮らせてね~と先に交渉しておいたのです(笑)
この写真、加工するとスーラの点描画みたい??「香櫨園の土曜日の午後」です♪


そしてやっぱり最後のシメはお約束の
4-3 chapon.jpg
お水ちゃっぽ~ん、でした。

タグ: 花見 夙川
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

びくとる

青空の元でのお花見、いいですね。^^
この前、桜を撮りに行ったときはちょっとイマイチな天気でした。^^;
お団子持ちながら小熊ちゃん嬉しそうですね。^^
by びくとる (2010-04-07 10:26) 

つきのわ

>びくとるさん
好天に恵まれて良かったです。
今週末までは何とか花見出来そうでしょうか?
小熊は完全に花より団子なのでお団子に大喜びでしたよ。
by つきのわ (2010-04-09 12:38) 

つきのわ

>merlinさん
nice!有難うございます~♪

by つきのわ (2010-04-09 12:39) 

つきのわ

>bachi-starさん
nice!有り難うございます~♪

by つきのわ (2010-04-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海遊館HEIDI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。