SSブログ

花火 [お出かけ]

7月24日(土)
電車とバスを乗り継いで花火大会に来ました。
バスも道も混んでいて小熊は車中から早くもグズグズ、父に抱っこぉ~・・・(とーたん抱っこは暑過ぎる!)→母に抱っこぉ~・・・(母抱っこはグラグラ危なっかしい)→父に抱っこぉ~のエンドレス!!
しかもサンダルが靴ずれして更にグズグズ。
今回は母も張り切って浴衣を着てみたのですがあっと言う間に着崩れちゃいました。
やっぱり子連れで浴衣は厳しかったか。
これから2時間近くあるのですが、小熊の機嫌はもつかな??
去年は花火に怯えて大号泣でしたが、今年は少しは楽しめたら良いな。

DCF_0728.JPG

小熊と父は屋台に買出し中です。
待っている間に生ビールを1杯空けちゃった!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

つきのわ

>merlinさん、mitsuさん
nice!有難うございます〜♪
by つきのわ (2010-07-25 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父帰るコロナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。