SSブログ

カエルブーツ4th [買い物]

靴・上履きに引き続き、今度は長靴も「キツイ~」と言うので買い替えました。


最初は普通の長靴で良いよね、とスーパーで無地の物を選ばせたところ
「なんでカエルちゃんじゃないの????」とグズグズ。
今まで小熊のレイングッズはず~っとカエル柄でした。
もうそろそろ卒業かな?と思ったのですがまだまだカエルちゃんじゃないとダメみたい。

nagagutsu19.jpg
長靴だからと1サイズ大きめの19㎝を買いました。
ちょっと大きかったので中敷きで調整しています。
このシリーズは19㎝迄なので、これがサイズアウトしたらカエルはもう卒業かな?



<歴代のカエルちゃん達>

初代
8-27 kaeru.jpg

初代・2代目
8-31 kaeruboots.jpg

3代目
kaerukasa2.jpg
コートに隠れて写ってほとんどいませんが今回購入した4代目とほぼ同じです。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

びくとる

今回のも可愛いカエルちゃんですね。^^
by びくとる (2011-06-23 10:49) 

つきのわ

>マチャさん
nice!有難うございます。

by つきのわ (2011-06-24 14:10) 

つきのわ

>びくとるさん
同じお店のシリーズの新しいバージョンなんです。
こぐまが変化を嫌う男(笑)なので同じようなもので買い替えになっちゃいます。
カエルが可愛いのでいいっか!
by つきのわ (2011-06-24 14:10) 

つきのわ

>merlinさん、こさぴーさん、りぼんさん
nice!有難うございます♪
by つきのわ (2011-06-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。