SSブログ

新幹線グッズ 2 [育児]

上司からまたまた頂きました。

新幹線の
spoon.jpg
スプーン!
朝食のコーンフレーク用にしました。


そして
mimitetu.jpg
耳鉄!!
ドクターイエローの耳かきです。
これ、かなり優れものです。
子供の耳のサイズにぴったりだし、綿棒だと押し込んでしまってとれなかったものがすっきり取れます。
小熊は耳かきが苦手(超がつくくすぐったがり屋なので)ですが、ドクターイエローの診察なら頑張れるようです。
鉄道グッズって本当に色々あるんですね〜。


タグ:新幹線 子鉄
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

チヨル

これは大人のボクでも
欲しくなります(^^;v

by チヨル (2012-02-13 20:44) 

びくとる

おぉ。ドクターイエローの診察なら完璧ですね。^^
by びくとる (2012-02-15 10:43) 

つきのわ

>チヨルさん
鉄グッズって割と実用的なんですよ。
みみ鉄はお勧めです♪

by つきのわ (2012-02-15 13:00) 

つきのわ

>merlinさん、プルートさん、りすあすさん
nice!有難うございます♪

by つきのわ (2012-02-15 13:00) 

つきのわ

>びくとるさん
ドクターイエローですもんね!
お耳のトンネルもするっと入っちゃいますよ~♪

by つきのわ (2012-02-15 13:01) 

kumakichi

ドクターイエローの耳かきは頼もしいですねー。
自分も使ってみたいです。耳掃除が楽しみになりそう(^^♪
オムレツの顔を褒めていただき嬉しいです(´▽`)
by kumakichi (2012-02-15 21:46) 

つきのわ

>kumakichiさん
鉄道ファンでなくてもこれは楽しくて良いですよね♪
ドクターイエロー以外にも色々あるみたいです。
by つきのわ (2012-02-29 15:06) 

つきのわ

>ゆんママさん、もっちさん、今造ROWINGTEAMさん、ゆきママさん

nice!有難うございます!!
by つきのわ (2012-02-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5歳になりました懐かしい痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。