SSブログ

懐かしい痛み [その他]

今年の冬は寒かったですよね。
もの凄~く寒かった日の翌日、靴がきつくなっていて足の指が痛いような痒いような
何やら覚えのある懐かしい感覚がありました。

しもやけです!!

うわぁ~何十年振り???
こたつに入ったりお風呂に入って温まるとめちゃくちゃ痒い!
あ~そうそう、こんな感じだったよね…と妙に懐かしかったりして。
暖かくなると治まりましたが、一度なるとくせになるのか
何度か寒の戻りで冷えると復活しちゃいました。


小熊も足の甲の辺りがうっすらと赤く腫れていて、「足が痛(痒)くなった」と言っていました。
暖かくなると2~3日で治ったようなのでしもやけだったのかな??
何故足の甲????ふつうは指なのにね。


ようやく寒さも落ち着いてきたのでもう大丈夫そうです。

タグ:しもやけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新幹線グッズ 2お雛さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。