SSブログ

お祭り [お出かけ]

8月8日

地域のお祭りに行って来ました。


まずはスーパーボール
120808boll-sukui.jpg
3つすくえました。
地域の方達がやってらっしゃるので100円!安い~~
他のゲーム等も100~300円、食べ物も凄く安く楽しめました。


今年は
120808 merry-go-around.jpg
ミニミニメリーゴーラウンドも!


小熊のリクエストで
120808watagashi.jpg
綿菓子。
色つきだったのであちこち緑のベタベタが…。

仕事が終わってから行ったので着いたのが6時半位。
それから巨大すべり台の長蛇の列に1時間位並んだので他は余り遊べなかったけれど
楽しかったようです。


帰り道に
120808 matukusa.jpg
待宵草が咲いていました。
夏の夜だなぁ~。
夜に出歩くことは少ないので小熊が見たのは初めてかな?
私も久々に待宵草の花を見ました。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

チヨル

久しぶりに綿菓子食べてみたくなりました(^^;

by チヨル (2012-09-22 05:52) 

つきのわ

>チヨルさん
大人になると綿菓子って食べることなくなりますよね。
久々に子供に相伴して食べたら甘かったです!!!

by つきのわ (2012-09-22 21:58) 

つきのわ

>びくとるさん
nice!有難うございます!

by つきのわ (2012-09-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。