SSブログ

ウィザードショー [お出かけ]

9月23日(日)
仮面ライダーウィザードショーに行きました。


開始ギリギリに行ったので
ライダー.jpg
遠い!!


ズームすると
ライダー1.jpg
ウィザードだ!

今の仮面ライダーは魔法使いで、魔法の指輪をかざすと空中に魔法陣が現れて
そこから武器を取り出したりなんかするんです。
魔法陣はCGなのでショーでは当然それは無理!!
小熊は「なんで輪っか(←魔法陣)は出ないの?」と不思議そう。
余りCGを使い過ぎるとライダーショーが嘘くさくなっちゃうよね~~~。
小熊は気にせずすっかり夢中でした。


ショーのお約束で「ヒーローが一度悪役にやられて負けそうになるけれど
良い子の皆の応援でパワーを貰って敵に勝つ!!」という場面があったのですが
後方から「大きいお友達」が立ち上がって指輪を振りかざしてワーワー叫んでいました。
周りの子供たちはその異様な雰囲気にびっくりしてじーっと見ていたり、怯える子もいたり。
それに気付いているのかいないのか
お兄さん(20代??)はず~っと指輪を振りかざして(アピールをしていた?)大騒ぎ。
いや~ちょっと怖かったです。

最後はウィザードと
ライダー3.jpg
記念写真♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

りすあす

ウィザードショーいいですね^^
たしかに魔法陣は、ショーではできないねぇ。

しかし、おおきなお友達は、何をアピールしていたんだろう・・・。
びっくりしますよね。
by りすあす (2012-11-20 00:11) 

つきのわ

>もっちさん、チヨルさん、喜太郎さん、びくとるさん、まりっぺさん
nice!有難うございます!
by つきのわ (2012-11-26 12:51) 

つきのわ

>りすあすさん
魔法陣やら巨大化する手やらはね~ショーでは無理ですよね~。

おおきなお友達は本当、謎というか怖いというか…。
品薄で手に入れにくいベルトや指輪を見せびらかして
それだけファンだっていうアピールだったんでしょうか??
by つきのわ (2012-11-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法隆寺酒ぐらルネサンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。