SSブログ

上履き`12秋冬 [育児]

小熊の上履きを新調しました。
20cmの上履きがキツクなったといって買い換えたら、今回も20㎝。
靴は同じ20㎝でもメーカーとデザインによって違うけど、
上履きでも違うもんなんですね。

今回の上履きの絵は
uwabaki.jpg
ウィザード!!
前回、仮面ライダーより電車が良かったと言っていた小熊でしたが
今回はウィザードが良い!!!っと。
フォーゼ<電車<ウィザードな感じ?
ウィザードは同じ型で色違いにすれば良いだけなのでちょっと楽でした。

小学校だとデコ上履きはダメだと思うので、多分これが最後の手書き上履きかな??

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

つきのわ

>あんぱんち〜さん
nice!有難うございます。
by つきのわ (2012-12-24 13:55) 

プルート

上手!!これは喜びますね^^
足、どんどん大きくなっていきますよね。
成長は嬉しいけれど、まだ履けるのに~と思っちゃいます^^;
by プルート (2012-12-25 07:58) 

びくとる

メリークリスマス♪
by びくとる (2012-12-25 14:46) 

つきのわ

>マンチ軍団さん
nice!有難うございます。

by つきのわ (2012-12-26 12:53) 

つきのわ

>びくとるさん
メリークリスマス!!!
by つきのわ (2012-12-26 12:53) 

つきのわ

>プルートさん
本当、もったいないですよね。
小熊は前の上履きを部屋履きとして使っています。
裸足だとぴったりなんだそうです(笑)

by つきのわ (2012-12-26 12:53) 

いっぷく食堂

つきのわさんの
お手製イラスト上履き(´∀`*)健在ですね♪
by いっぷく食堂 (2012-12-27 20:46) 

つきのわ

>いっぷく食堂さん
相変わらずやってますよ~
これが最後かも?と思うとちょっと寂しいです。

by つきのわ (2012-12-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。