SSブログ

ぴょんちゃん&のんちゃん [お出かけ]

3月20日
お友達とおでかけ…の前に。
待ち合わせの駅内広場で電車のフェア(グッズの販売~)をやっていて
そこに現れたのが

ぴょんちゃん&のんちゃん
130320 pyonnon.jpg
能勢電鉄のキャラ達です。
阪急ハイキングの70周年記念で誕生したキャラなので背中にリュックを背負っています。
「何が入っているのかな~?」と聞くので「小熊と一緒でオヤツじゃない?」と答えたら
なんだかやたらとぴょんちゃんの後ろに張り付いていると思ったら


そのリュックを
130320 ryukku.jpg
小熊が覗く!!(←すぐに止めました!!)


その後は
130320 gyu2.jpg
ギュー♪


のんちゃんにも
130320 gyu.jpg
ギュー♪


なんだかカップルのように寄り添って
130320 non.jpg
ねぇ、今日は何処へ行こっかぁ~??


こうやって見るとのんちゃんって甲羅がない??
亀甲模様がないだけなのかな??


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

びくとる

あはは。のぞきたくなっちゃいますね。w
by びくとる (2013-05-31 10:19) 

つきのわ

>びくとるさん
ただでさえ気になっていたのにオヤツと聞けばね(笑)
中は何が入ってたんでしょうね??
by つきのわ (2013-05-31 12:47) 

チヨル

ボクもリュックの中身が気になる...(^^;

by チヨル (2013-05-31 15:37) 

つきのわ

>チヨルさん
私も…(笑)
by つきのわ (2013-06-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅林`13王子動物園`13春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。