SSブログ

王子動物園`13春 [お出かけ]

ぴょんちゃん&のんちゃんと遊んだ後は
動物園に行きました!!


まずは象
130320 zoo1-zou.jpg
じっくりと楽しんで見てました。
以前は怖がってすぐに逃げ出していたのにね~


この日は天候が悪くてお昼を食べた辺りで降り出してしまってあまり回れませんでした。
天候が悪かったせいか動物達はほとんど寝てました。
パンダも
130320 zoo2-panda.jpg
ぐっすり(パンダはいつもか?!)

シロクマも
130320 zoo3-shirokuma.jpg
グーグー


熊も
130320 zoo4-kuma.jpg
グガー

春だから元気に動き回る様子を見られるのかな?と思ったんだけどな~
寝姿も可愛いからまあいいっか。



丁度桜がほころび始めていて
130320 zoo5-sakura.jpg
この数日後にはぱぁ~っと咲きましたがこの日は花見にはまだまだでした。


*紫陽花の記事のすぐ後に咲き始めの桜の話(笑)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

つきのわ

>もっちさん、チヨルさん、ゆきママさん、びくとるさん
nice!ありがとうございます♪
by つきのわ (2013-06-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴょんちゃん&のんちゃん花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。