SSブログ

キョウリュウジャーショー 13年春 2 [お出かけ]

3月31日(日)
またまたキョウリュウジャーショーに!
この間同じ会場であったばっかりなのに、また来てくれました。

今回は最初から見る事が出来たのですが
130331 kyouryu1.jpg
ん?また枕???
そう、前回と丸っきり同じ話でした。
ただ枕と敵の見た目は違っていました。
前回の枕はレトロ過ぎたから変えたのかな????


そして小熊にも変化が
130331 kyouryu2.jpg
↑のような戦いのシーンを見ても
「ふんっ でも当たってないし。真似だけやん」っと。
おっと、見方がクールになって来たのか???
気(パワー)でやられてるんじゃない?と言っても肩をすくめて「ふっ」…。


でも、見る(笑)
130331 kyouryu3.jpg
「みんなのパワーをくれ~」と言われても「やだっ」と言って応援もせず。


小熊が応援しなくても
130331 kyouryu4.jpg
可愛いちびっこ達の声援(とブルーのオヤジギャク)のおかげで
パワー充電!


130331 kyouryu5.jpg
勝利!!


醒めた見方をするようになったけれど
130331-kyouryu6.jpg
写真は撮る!
大好きなグリーンにギューっとしてる…??と思ったら


ベルトをチェック!!
130331kyouryu7.jpg
後で「本物だったよ!!!!」と報告してくれましたが
何の本物???
キョウリュウジャーはベルトで変身じゃないんだけど??
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。