SSブログ

キョウリュウジャーショー 13年春1 [お出かけ]

3月2日(土)

キョウリュウジャーショーを見に行きました。
ちょっと遅くなって見たのは途中から。
まだキョウリュウジャーの放送が始まったばかりだったけど
結構たくさんの人が見に来ていました。


ストーリーは触ると寝てしまう枕を触ったキョウリュウジャー達が
次々と寝てしまって…
というもの。


ピンクとグリーンが
130302 kyouryuu1.jpg
寝てしまった!


グリーンが持っているのが
130302 kyouryuu2.jpg
その枕。
デザインがちょっとレトロ(笑)



場外?
130302 kyouryuu4.jpg
舞台の下も使ってショーをしていました。



最後は皆起きて
130302 kyouryuu5.jpg
力を合わせて戦う!


この話、中央のオレンジの敵がやたらと強くてキョウリュウジャー達がやられまくるのですが
何故かキョウリュウブルーの言うオヤジギャクに大うけで、
笑い過ぎて力が入らず負けてしまうんです…。
え?何それ???最強の武器はオヤジギャク???

ゴーバスターズは結構ストーリーや設定が難しかったみたいだけれど
キョウリュジャーはキャラクターデザインもストーリーも
全体的に対象年齢を低めにしているみたい。


恒例の
130302 kyouryuu6.jpg
記念撮影。
小熊はグリーンが好きらしく、グリーンの前で写真を撮れて嬉しかったみたいです。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

つきのわ

>チヨルさん、あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます!
by つきのわ (2013-05-30 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。