SSブログ

ふたたび! [その他]

1000pt.jpg
ポイントポンで1000ptでちゃいました。
前回は4月だったので約8ヶ月振り位?
良く当たっている方なのかな、そうでもないのかな?

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

とも

おもわずコメしちゃいました(^-^)
おめでと~ございます!!
超~羨ましい(>_<)
私などは、今まで「1P]か「0P」。一番大きいのが「2P」・・・
可哀想になったでしょ?(笑)

なんかコツを伝授して下さい(+_+)
by とも (2008-12-11 10:05) 

りすあす

すごい!!いいな~~。
私もたまにやってみよう!!
by りすあす (2008-12-12 05:51) 

つきのわ

>ともさん
ありがとうございます!
私も普段は0とか1なんですよ〜1000が出るのははやっぱり珍しいんでしょうか??

コツ・・・んん〜〜〜
強いて言えば2回とも
1.「どうせ今日は0だろうなぁ〜」と思いながら
2.ルーレットが回っている間別タブで他のサイトを見たりして
3.そろそろかと見に戻ると今にも終わるというタイミングで「あ〜これじゃあやっぱり0だね。」と諦めながら見てたら当たった。
のです。
これってたまたま???
by つきのわ (2008-12-12 21:29) 

つきのわ

>りすあすさん
占い代わりに日課でコツコツやってたら当たっちゃいました。
やってみたら結構当たるかもしれないですよ!
by つきのわ (2008-12-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園再生農園? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。