SSブログ

夜のお散歩(12月20日-3) [お出かけ]

初の夜のお散歩に行きました。
向った先は歩いてすぐの某施設内の公園です。

毎年クリスマスの頃にはライトアップしているのでそれを見に行きました…がっ!
着いても真っ暗?!
人気もないしおかしい・・・?
警備の方がいらしたので聞いてみたら何と今年はやってないって!
何で~不景気だから?
毎年やってるからちゃんと調べてなかった…失敗です。
仕方なくクリスマスイルミネーションをしている家を探しにうろうろと遠回りして帰りましたが、時間が早かった(6時頃)せいか余り見あたらず、結局家のごく近所でやっているところを見に行きました。

12-20 pikapika.jpg
大きいツリーに小熊は「ピカピカ♪」と大喜び。
良かったねぇ。


夜に歩いて散歩するのは初めてでした。
車が通るたびに危ないよ、と言っていたら・・・・
12-20 bubukita.jpg
遠くからでも車の姿が見えるとこうやって壁に張り付いて避ける小熊。
保育園の園外散歩で車が来たらこうして避けるように教わっているのかな?
ちょっと怪しい人みたいです(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りすあす

残念でしたね・・・。なぜ今年はライトアップがなかったのかな?
気になりますね~~。
でも、素敵なツリーがあっていいなぁ~~♪
車を避ける小熊くん、かわいい!!
by りすあす (2008-12-31 01:42) 

つきのわ

>りすあすさん
やっぱり不況だからでしょうか??
残念でした。
車を避けるのは昼間でもやってます。
張り込みしている刑事さん(または泥棒??)みたいです(笑)
by つきのわ (2008-12-31 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。