SSブログ

海へ! [お出かけ]

4月12日(日)
今年初めて海に遊びに行きました。
4月なのに初夏の暑さ!水はまだ冷たくて、丁度気持ち良かったです。
すぐ近くの公園ではまだ桜が咲いていて花見客が宴会していたりして…
季節がおかしいなぁ。

小熊は砂浜を見て「スナバダネ~!!」うん、広い砂場だね(笑)
波打ち際でピチャピチャしたり、砂浜でお砂場セットで遊んだり「タノシイ~♪」
4-12 umi.jpg

誰かが作った砂の城を崩して「スナバ」も満喫!
4-12 suna.jpg

昼からは少し先のアウトレットまで足を伸ばしました。
行ってみたら入るだけで大渋滞!
どうも新館がオープンしたばかりでオープニングフェアをやってたせいみたい。
そして入る時に恐ろしい警告のチラシを貰いました。
混雑しているので帰りの際、モールの前の国道(ここも夕方はめっちゃ混む!)に出るのに2~3時間かかる可能性があるって!!
うわぁ~~~・・・・

何とかランチにありついて、その後お店を見ようとしたけれど凄い人ごみで小熊も眠くなってグズグズしだしたのですぐに退散しちゃいました。
やっぱり一日に2箇所以上の予定を組むのは難しいみたいです。

モールを歩いてると機関車のバスを発見!!
4-12 train.jpg
小熊は「ノルノル~~!!」と大喜びです。


4-12 trainbus.jpg
前に大阪城で乗ったのと同じかな?
呼び名は大阪城のは「ロードトレイン」でここのは「ミニエキスプレス」だそうです。
大阪城で乗った時より喜んでました。
今回は乗る前にちゃんと機関車の形が見えてたから嬉しかったみたいです。

最近のお気に入りは電車の本と踏み切りの本。
小熊はどうやら鉄男になりそうです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

つきのわ

>りすあすさん
nice!有難うございます♪
この記事以外にもnice!いっぱいありがとう~~です*
by つきのわ (2009-04-17 23:00) 

つきのわ

>merlinさん
nice!有難うございます♪

by つきのわ (2009-04-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレで初チッチ成功!最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。