SSブログ

雨後の… [その他]

このところ梅雨らしく、毎日毎日雨が続いています。
恵みの雨!とばかりに・・・・


090710 kinoko.jpg
職場近くの街路樹の根本に大量のキノコが!!!

そして
090710 kinoko2.jpg
歩道にまでキノコ!(かなり大きいキノコです!)

雨後のタケノコならぬキノコです。
余りにワサワサと生えているのでびっくりしました。
なんてキノコなんでしょうね~?
タグ:キノコ 梅雨
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

つきのわ

>merlinさん
nice!有り難うございます~♪
by つきのわ (2009-07-11 08:35) 

つきのわ

>c_yuhkiさん
ご訪問&nice!有難うございました!

by つきのわ (2009-07-11 08:36) 

abika

けっこう、大きいきのこですね~^^
by abika (2009-07-11 16:34) 

びくとる

すごいですね。
こんなによく生えてくるものですね。(^_^;)
by びくとる (2009-07-11 21:19) 

つきのわ

>abikaさん
大きかったです・・ちょっと怖いぐらいでしたよ。
by つきのわ (2009-07-11 22:21) 

つきのわ

>びくとるさん
ですよね~
雨が降るのをず~っと待ってたんでしょうね。
ある日突然ワサァ~~と生えてくるんですね。
by つきのわ (2009-07-11 22:23) 

つきのわ

>りすあすさん
nice!有難うございます~♪
by つきのわ (2009-07-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深爪クスノキサン オハヨー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。