SSブログ

どんぐりも [Botanical]

先日銀杏の木に早々とついている実を発見してびっくりしていたら・・・
どんぐりさんも!!


8-4 donguri.jpg
梅雨が明け(もう明けたのかな?)暑くなって来たな~と思っていたら、
木々はもう秋に向けて準備中なんですね。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

abika

季節が過ぎるの~速いですね^^
by abika (2009-08-06 02:07) 

びくとる

今日もぐずついていて、梅雨が明けたのか
よく分からない天気ですね。
このまま、暑くならずに秋が近づいているのですかね。
by びくとる (2009-08-06 10:08) 

つきのわ

>cheeさん
nice!有り難うございます。

by つきのわ (2009-08-06 23:19) 

つきのわ

>merlinさん
nice!有り難うございます〜♪

by つきのわ (2009-08-06 23:20) 

つきのわ

>abika さん
速いです!!
あっと言う間にドングリも銀杏も実って落ちて来るんでしょうね。
by つきのわ (2009-08-06 23:23) 

つきのわ

>びくとるさん
こっちではまた雨が続いてやっぱりまだ梅雨はあけていないみたいです。
でもムシムシして滅茶苦茶暑い!
1日でも晴れたら今度は油照りの暑さです。
そして秋はもう準備中みたいですよ♪
by つきのわ (2009-08-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。