SSブログ

上履き`12春 [育児]

小熊の足がまたまた大きくなりまして、なんとついに20㎝!!!
中学生の姪っ子が20.5cmらしいのでほぼ同じ…。
19cmにサイズアップしてからまだ4ヶ月足らず、どこまで大きくなっちゃうの??

で、今回の上履きデコ(?)は
uwabaki rider.jpg
フォーゼ&メテオ♪
頑張ってみたけれど、メテオが難し過ぎ!!
小熊にも「なんで頭がこんなんなの??」とダメ出しされちゃいました。

それでも喜んでましたが「上履きは電車の方が好き」なんですって。
電車にしようかとも思ったけれど、家にある布用ペンだと出来る種類が限られるし
新学年で新調したタオル類がフォーゼのだったからフォーゼで揃えてみたんだけどなぁ。
この調子でいくと上履きがサイズアップするのは秋頃かな。
秋にはフォーゼも終わるし、ペンを買い足して電車柄を頑張ってみるか。


おまけ
shunsoku20.jpg
スニーカーも新調しました。
瞬足です。
色がフォーゼっぽいとこれを選びました。
紐がラメなので光物大好きな小熊のお気に入りです。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

びくとる

どんどん大きくなっていきますね。^^
絵も上手です。
by びくとる (2012-05-14 13:48) 

チヨル

イラスト、かっこいいですね!
ボクもチビが上履き履くようになったら
描いてみたい・・・ なんて思うのですが
何せ、絵心が無いので、、、(^^;

by チヨル (2012-05-14 18:54) 

つきのわ

>びくとるさん
あっという間に大きくなっちゃってました。
絵は…まだまだ修行が必要です(^ ^;


by つきのわ (2012-05-16 01:05) 

つきのわ

>チヨルさん
上履きデコ、オリジナルが作れて子供も喜ぶし
自分のって判るのでお勧めです♪
絵心はなくてもトレースすれば何とかそれらしくはなります(笑)

by つきのわ (2012-05-16 01:05) 

つきのわ

>もっちさん、プルートさん、yukaさん、りすあすさん、thisisajinさん
nice!有難うございます!!
by つきのわ (2012-05-16 01:05) 

つきのわ

>えーちゃんaaaさん、はるゆうなおさん
nice!ありがとうございます♪
by つきのわ (2012-05-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みさき公園万博鉄道まつり2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。