SSブログ

うさぎ [その他]

工事柵コレクションにニューフェースが加わりました。

120722_133137.jpg
うさぎです。
車で通りすがりに見かけたりした事はあったのですが
ようやく近くで見れました。
色々なキャラクターの柵画像をコレクションしてるのって
なんだかポケモンとかを集めているみたい??




<可愛い工事柵コレクション>

100824_224559.JPG



110727_151147.jpg
ペコリの作業員さん


110825_0855091.jpg
カエル
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

チヨル

こんな可愛い工事柵があるんですね!!
うちの近所では見たことないです;;;

by チヨル (2012-08-01 18:20) 

びくとる

最近見てないです。^^;
by びくとる (2012-08-02 13:06) 

りすあす

うさぎがかわいいですね^^
ぞうもあるんだ!!
by りすあす (2012-08-03 03:09) 

つきのわ

>ゆきママさん
nice!ありがとうございます。

by つきのわ (2012-08-03 12:44) 

つきのわ

>チヨルさん
可愛い柵って和みますよね??

by つきのわ (2012-08-03 12:44) 

つきのわ

>びくとるさん
こちらでは最近増えてきた気がします。
道路等の公共事業系の工事現場で良く見るかも?
by つきのわ (2012-08-03 12:48) 

つきのわ

>りすあすさん
うさぎ可愛いですよね~♪
by つきのわ (2012-08-03 12:48) 

つきのわ

>ゆんママさん、くらいふさん、もっちさん
nice!有難うございます!
by つきのわ (2012-08-22 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。