SSブログ

ネスレ [懸賞]

またもやネスレさんから

当選〜♪
130201 nestle-okurijyou.jpg
「12月分 セラミックファンヒーター」!
大物が当たりました!!!!


梱包されたお荷物に
130201 nestle-hako.jpg
お手紙が


わ〜
13020120nestle-tegami.jpg
こういうお手紙も当たった!って喜びがジワジワ来て嬉しいです。


中身はこれ!
130201 nestle.jpg
シャープのプラズマクラスター付加湿セラミックファンヒーター!!!
そろそろ小熊に別部屋を与える予定だからその部屋用に丁度良いな〜♪

ただ、まだ小熊が別部屋を拒否中なので(笑)この冬は私の会社に持ち込んで使っています。
会社がエアコンのせいで乾燥が酷くて、空気も悪くなっている上に花粉も飛び始めたので
許可を貰って持ち込んだのですが、これを使い初めて快適になりました!
花粉の季節が終わったらまた家に持って帰るので、次の冬には小熊部屋で使えるかな??

ネスレさん、有難うございました♪


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

チヨル

当選おめでとうございまーす♪
こういった実用的なものは嬉しいですね~(^^)
by チヨル (2013-03-05 05:27) 

りすあす

すご~~い!
かなりの大物ですね^^
快適に過ごせるなんていいですよね~
by りすあす (2013-03-05 08:28) 

つきのわ

>チヨルさん
使えるものは有りがたいですね~
特にこちらは花粉にPM2.5と色々な物が飛びまくっているので
プラズマクラスター大活躍です♪

by つきのわ (2013-03-14 13:37) 

つきのわ

>りすあすさん
今までで一番の大物かな?
当たったのも嬉しいし、快適になったのも嬉しいし
有難いです♪

by つきのわ (2013-03-14 13:37) 

つきのわ

>ネオ・アッキーさん、びくとるさん、alba0101さん、ゆずけんさん、
 マンチ軍団さん、もっちさん
nice!有難うございます♪
by つきのわ (2013-03-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厄神岐阜旅行~1日目:白川郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。