SSブログ

ペンギン [その他]

工事柵コレクション


今回追加するのは
ペンギン.jpg
ペンギン♪
神戸のメリケンパークで見つけました。
顔が反対を向いて見えにくいですがちゃんと嘴もあります。
蝶ネクタイをしていて可愛い♪

どんどん種類が増えていっているのかな???
色々な防護柵がありますね。


* * *

うちのMACが大不調です。
トラックパッドがほぼ無反応で使えなくなり、マウスを使っていますが
調子が良い時は大丈夫なのですが不調になるとまるでダメ!
画面上の「→」が何も操作していないのに勝手に段々移動していく…。
ちょっとしたホラーです。
MACなのでIEは使えずFirefoxを使っていたのですが、これも立ち上がらなくなっちゃって
Safariだと使えるようなのですが使い勝手が違ってやりにくい~~~。
何でなんでしょう。

不調になりだしたのはカメラを買い換えた頃からだからそれが原因?
連写や動画が綺麗に撮れるから撮りまくって、保存しまくって重くなったのかな?
画像加工をしようとしてもマウスが勝手に動くからなかなか出来ないし。

買い替えも考えたのですが小熊父が手を加えてパワーアップしてみると言っているので
なんとかなるかな~???

調子が良い時にちょこちょこっと画像加工が出来たので
ポチポチと書いていたふっる~い記事をちょっとづつUPしていきたいと思います。




<可愛い工事柵コレクション>

100824_224559.JPG



110727_151147.jpg
ペコリの作業員さん


110825_0855091.jpg
カエル


120722_133137.jpg
うさぎ

120930_185004.jpg
サル


121005_1453081.jpg
タヌキ

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

トラックバック 0

節分「鉄道模型とあそぼう」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。